2018年3月30日

速度よっつめ【イ|タイイ|キタイシ|ニタクナ|イ】

概要と注意
ニコ動で投稿している松の人力の中で、1と3のあるストーリーに基づいた投稿作いくつかの背景語りのようなものです。
曲単位でどうとでもとれるようにできればしたかったので繋がりとか別にいいって方は気にしなくていいし、基本好きに解釈どうぞ!知りたければもちろんどうぞ!って感じのやつです。主に何がどうなってんの?って思った方向け。
速度が喋る形で書いてるので苦手な方はすみません。

前の→速度みっつめ【悩|め|るAの事|情】

速度よっつめ【イ|タイイ|キタイシ|ニタクナ|イ】

「同時更新だ」
「これは褒めていいけど俺この回ヤダ」
「兄さんの醜態をお楽しみくださいの回だからね」
「やだやだやだ〜ていうかこれ俺言うことないじゃんそのまんまじゃん、お前に出ていかれちゃったしどうすればいいの俺悪くねえよなっつーか家に誰もいないし寂しいよ〜!やだ〜!死んじゃう〜!って言ってるだけじゃん」
「解説どうも、喋ることは喋ってってね」
「言うべきこと一個あるにはあるよ?血まみれ事件のあれは上に額縁飾ってるふすまに足投げ出したりバタバタしてたから我らが先生の遺影に頭を負傷させられた事故、自業自得」
「お前から自業自得とかいう言葉聞けるとは思ってなかったわ」
「なんだと……いや、いや、よく考えたら論点そこじゃなくない!?なんでお前いんの」
「やーっと気付いた!僕勢いで出した手紙に恥ずかしくなったしあまりに向こう見ずな行動にああもういいか……と思って帰ってんの、出てった翌日だね。荷物持ってないように見える?きっと描き忘れだよ」
「なんでずっと無言で見てるの!?怖いだろうが!」
「うるせえ怖かったのは俺だよ」
「すいませんでした」

次の→速度いつつめ【パ|ラレルメ|カニズ|ム】

0 件のコメント:

コメントを投稿